あなたも広告収入欲しい?

2008年04月10日

新規設置

edita

ブロガーと読者のためのコミュニティサイト「エディタ」

エディタをを使うと、ブログ読者が 増える!見える!つながる!

ブログだけではできなかったことが可能に!


1、ブログ読者が増える!

足跡コメントでブログ読者が増える!

50文字程度で簡単にメッセージが送れる「足あとコメント」
気になるブログ・ブロガーさんがいたら、アプローチしてみましょう。
メッセージで何回かやりとりしているうちに、あなたのブログに興味持ってくれて、読者になってくれる可能性大です。


2、ブログ読者が見える!

自分のブログの読者はどんな人だろう?

友達・同僚、はたまた見ず知らずの誰かが読者になってくれている!?
また、以外とたくさんの人が読者になっているかも!?
お知り合いでなくても、読者についてたくさんのことを知ることができます。


読者をあなたのブログコミュニティへ招待しましょう!

読者獲得ブログパーツをあなたのブログに貼って、読者の方をブログコミュニティへ招待してください!
そうすることで、どんな人があなたのブログの読者なのか分かります。


3、ブログ読者とつながる!

掲示板を使ってみよう!

ブログコミュニティには、読者とコミュニケーションがとれる掲示板があります。
スパマーに荒らされないように、読者にしか公開できないように設定できるので、安心です。
不特定多数の人には公開できないけど、身元が分かっているコミュニティの読者にだったら公開しない記事などを書いてみても面白いかも!?
記事のネタに困ったときなど、どんな記事を読みたいのかなど聞くのにも重宝します。
読者にあなたのことを宣伝するスペースとしても活用できます。





この記事へのコメント
無料動画配信まとめサイトはペットリンクを受け取りました。
Posted by もち。さん家の無料動画配信まとめサイト(ハモペット) at 2008年04月10日 10:47
ホテルマン激オススメ旅情報!!!はペットリンクを受け取りました。
Posted by ちゃちゃさん家のさくら(ハモペット) at 2008年04月10日 19:41
ネットビジネスNO.1はペットリンクを受け取りました。
Posted by htaka4さん家のまいぺっと(ハモペット) at 2008年04月14日 14:06
自動で稼ぐブログはペットリンクを受け取りました。
Posted by 自動で稼ぐブログさん家の自動で稼ぐブログ(ハモペット) at 2008年04月14日 17:37
Rilicaの美ブログはペットリンクを受け取りました。
Posted by リリカさん家のリリー(ハモペット) at 2008年04月14日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。