あなたも広告収入欲しい?

2008年07月29日

いきなりページランクが上がりました

当ブログ、結構ほったらかしだと思っているのですが、

今みたら、googleページランクが「3」になっているではありませんかexclamation

前に見た時は「0」だったので、ホップ、ステップ、ジャンプダッシュ(走り出すさま)

という感じで「1」と「2」は飛び越えてしまったようですわーい(嬉しい顔)

googleさん、なぜ飛び越えてしまったの?

そんなに当ブログが優秀なのかなー???

理由が分からないので、思い切り喜べない管理人でした。



2008年03月19日

手を出してはいけなかった?

メインサイトもなかなか更新できないので、

手を出してはいけなかったのかもしれませんが・・・。

複数ブログをやってみることにしました!

はたして、続くのだろうか・・・・・・。





×

