あなたも広告収入欲しい?

2008年05月08日

2008年05月03日の性格診断レポート

ニックネーム

ブログが好きな なかなか遊び人


ココロレポート
遊び人タイプ


イイところ
あなたは今を楽しむ、自由奔放な
遊び人タイプです。
常に新しいことを見つけては飛び込んで行き、
その場を思いっきり楽しむことのできる遊びの天才です。
お金をかけずに楽しむ術もたくさん知っています。
その行動力は、たくさんの人を魅了するでしょう。
そして、争いを嫌い、皆で喜びを分け合おうとする平和主義者です。
あなたのように自由に生きたいと思ってる人は実は多いでしょう。


ココに注意
自由はいいのですが、将来設計が苦手な上に
無茶な行動をするので、まわりは心配が耐えません。
もう少し落ち着いて将来のことを考える時間があってもいいのでは?



今回はイメージが大きく変わりました。

「遊び人」ってあまり良い印象ではないと思うのですがふらふら



2008年04月14日

2008年04月11日の性格診断レポート

ニックネーム

ブログが好きな なかなかベイビー


今回は、ニックネーム以外は変わりませんでした。

前回の記事内容が、それ以前の記事と大差なかったと

判断されたようです。

今までの診断レポートを見ていると、

ニックネームの命名規則は、ブログに出現する

単語の使用頻度が一番高いものを先頭にして、

「○○が好きな」としているのは分かるのですが、

それ以外の部分は、どうやって診断しているのか

よくわかりません。

心理学等に詳しい方に聞くとわかるのかな?

話す機会があれば聞いてみたいと思います。



2008年04月03日

2008年04月02日の性格診断レポート

ニックネーム
あなたが好きな なかなかベイビー


ココロレポート
ベイビータイプ


イイところ
あなたは、自己の思いで行動する
ベイビータイプです。
手先が器用で色々な事ができます。
自分の興味を持った分野があれば、とことん追求し
驚くべき成果を上げ、人々を驚かせるでしょう。
逆に、興味のない分野にはまるでやる気が出ず、すぐに辞めてしまいます。
我がままな部分がありますが、あなたの真っ直ぐな思いは、
やがて人々に理解されることでしょう。


ココに注意
自己中心的な部分が強く、
まわりが見えなくなってしまうことが多いようです。
やりたい事を優先するあまり、
他のやるべきことを後回しにして怒られることも。



記事を書く毎に多重人格?とも思える位、タイプ&顔のイメージが変わっています。

分析数が多くなると、安定するのかなー?

しばらくは、変化し続けると思うので、楽しめそうです。



2008年04月02日

2008年04月01日の性格診断レポート

ニックネーム
あなたが好きな なかなか普通の人


ココロレポート
普通の人タイプ



前回との変更点だけです。

顔のイメージが変わって、元に戻ったみたいです。

うーむ、地味になってしまった。

昨日の萌え顔は、やっぱりエイプリルフールだけの特別番だった様子。

萌え顔でも、変化があれば面白いと思うので、

違うバージョンという意味で正式採用されないのかなー。

既に、萌え好きな人からの要望が殺到してたりして。




2008年04月01日

2008年04月01日の性格診断レポート(特別版?)

ニックネーム
あなたが好きな なかなかおじいちゃん萌え


ココロレポート
おじいちゃん萌えタイプ


イイところ
あなたは、個性を出すことを避ける
普通の人タイプです。
人の前に出たり、目立った行いをすることを避けます。
とても協調性があり、押し付けがましいところが無く
誰とでも話を合わせる事ができます。
際立った個性を出さないので、人と衝突する事は少ないでしょう。
そして、自らがステージに立つのではなく、観客でいる方が楽しいと
思っているところがあるようです。


ココに注意
ついつい他人に考えに流され、
自分で判断が出来ない事があるようです。
時には、自らの意思で行動し、新しい道を開いて行くことも
大切かもしれません。



今日の診断はびっくりです!

顔のイメージも変わってるし。

明日からもこのままなのかな?



2008年03月31日

2008年03月30日の性格診断レポート

ニックネーム
あなたが好きな なかなかボランティア


ココロレポート
ボランティアタイプ


イイところ
あなたは、格調高い理想主義者な
ボランティアタイプです。
自分を律し、社会に奉仕することに喜びを感じます。
平和主義で、人間関係に波風を立てることを嫌います。
物静かで感情の浮き沈みがなく、とても情緒が安定しています。
自らリーダーシップを取るタイプではないですが、
あなたにリードして欲しいと思っている人がいることでしょう。


ココに注意
理想を追求するあまり、自分のしている行いを批判されたりすると、
自己不信や自己嫌悪に陥りやすいかもしれません。
思いつめたり、一つに集中し過ぎないよう気分転換をすると
ココロが晴れることでしょう。



今回は、大幅に診断結果が変わりました。

まるで別人?



2008年03月25日

2008年03月25日の性格診断レポート

ニックネームが変わりました。

トラックが好きな どんどんアーティスト


良く出てくる単語から診断しているようです。



2008年03月21日

2008年03月21日の性格診断レポート

ニックネーム
自分が好きな なかなかアーティスト


ココロレポート
アーティストタイプ


イイところ
あなたは、とても感性豊かで創造力に優れた
アーティストタイプです。
次から次へと湧き上がるアイデアは人々に影響と感化を与えます。
他人の心理や感情を汲み取るのが得意で、どんな些細な変化も
敏感に察知します。
しかし、それをどうこうしようとは考えていません。
人は人、自分は自分のスタイルがあると考え、
自分の可能性を追求することに人生の意味を見出すでしょう。


ココに注意
他人のことよりも自分の感情を優先するので、
ときには冷酷な人だと思われることもあるでしょう。
また内向的で、ココロにあるものをなかなかコトバにしないので、
周りがフラストレーションを感じることも。



前回と内容は変わらなかったのですが、

ニックネームが変わりました。



2008年03月20日

2008年03月20日の性格診断レポート

ニックネーム
SEOが好きな なかなかアーティスト


ココロレポート
アーティストタイプ


イイところ
あなたは、とても感性豊かで創造力に優れた
アーティストタイプです。
次から次へと湧き上がるアイデアは人々に影響と感化を与えます。
他人の心理や感情を汲み取るのが得意で、どんな些細な変化も
敏感に察知します。
しかし、それをどうこうしようとは考えていません。
人は人、自分は自分のスタイルがあると考え、
自分の可能性を追求することに人生の意味を見出すでしょう。


ココに注意
他人のことよりも自分の感情を優先するので、
ときには冷酷な人だと思われることもあるでしょう。
また内向的で、ココロにあるものをなかなかコトバにしないので、
周りがフラストレーションを感じることも。




×

